フローリングにクッションマットを敷き始めたのが去年の11月。


1年経ったので、床の掃除と共に全て張り替えることにしました。




娘は私の動きを見て、本当〜によく手伝ってくれますチュー



「よいちょ!よいちょ!」



「これ全部ここに置けばいいのかしら?」


ビニール包装に娘の一生懸命な表情が反射していて可愛いチュー


ゴミをまとめて捨てるのも、とても上手にお手伝いしてくれましたウインク


「こっちはわたちに任せてね!」


午後2時から始めましたが…思ったより重労働アセアセ



しかし私には今日、心強い助っ人がいるのですウインク



続くピンクハート





色ち買いしたツイード風ロングワンピースのブラック下矢印バージョンです。



購入する前、ブラックとブラウンで迷っていた時はブラックの方に気持ちが傾いていたのですが、結局どちらも購入して、いざ着てみたらブラウンの方が雰囲気が好きでした。


でも、着た時のシルエットがとても好みなのでどちらもすごく気に入っていますピンクハート


長〜く着られそうな気がしますウインク



中に着ているニットは…

こちらのブラック下矢印


アクセサリーはコチラです下矢印


イベントバナー

 


買ってよかった❣️と心から思っているもの