何度もこの話し、してますが。

リキッドアイライナーっていつが買い替え時なのか、わからないタラー


ここ数年ずっとキャンメイクのを使っているのですが、何ヶ月使っても

出なくなる

ってことはないので、そろそろ替え時と思ってもつい後回しにしては忘れての繰り返しで、結局買い換えようと思ってから2ヶ月近く使い続けてることもあります。笑





前置き長くなりましたが。


ようやく新しいアイライナーを買いに行き。


ここ数年キャンメイクひと筋だったのに浮気してみた。

というか、元サヤ?




右側の「キスミー ヒロインメイク」のバーガンディブラウンにしたんですウインク

要は赤茶色。

ここのところ黒のアイライナー使ってないです。
なんかほら、最近そういう目元盛り盛りなメイクが流行らないでしょ???
私は個人的には濃いアイメイクがとても好きなのですが、メイクやファッションって、20年前の流行なら今やっても逆にオシャレに思えるのに、10年くらい前の流行りは1番古く感じちゃう。

そんな訳で、私も一応これでもほんの少しはトレンドを意識したメイクをしているのでございます。笑
そう見えなかったとしても。笑


キスミーヒロインメイクのアイライナーは以前気に入って使っていたので私の瞼では、にじまないと分かっていて安心ピンクハート

初めて使うブランドのアイライナーって、にじまない!という口コミでも自分の場合だけにじむとか、ありますものね。


あとは、セザンヌのティントリップ(01ナチュラルピンク)

今はケイトのリップモンスターを2本愛用しているのですが(01と02)、本音を言うとリップモンスターのカラーはどれも赤系なので、私はもう少しピンクが欲しかったのです。

でもホントに落ちにくいし、それなのに荒れないので、そこは120点!

今回見つけた理想的なピンク色のティントがリップモンスターのように落ちないのならパーフェクトですが、どうだろう。


使ってみてよかったら、またレポしますねウインク 


最後のひとつは、キャンメイクのマスカラ。リピート2本目。
ブラシが綿棒くらいに細いので下まつ毛に塗るのがラクなんですウインク


以上。

最近購入したプチプラコスメについて、でしたニコニコ




下矢印昨日アップしたばかりのYouTube動画ですルンルン
娘のお昼ご飯の様子をノーカットでウインク
冒頭からテーブルを手で叩き
「まんまーーー!まんま、まんまんまー!」
と、全くどうしてこんなにお行儀の悪い子なのかしら笑い泣きと思う動画ですが、そこで引くのはまだ早い。
最後の最後。スマホを手にした娘は、マイク付近で2度のゲップ(しかも可愛らしさのカケラもないやつ)をしますゲッソリ
私も笑ってる場合じゃないんですけどねアセアセ
無邪気で自由過ぎて、笑いが込み上げてきちゃったの笑い泣き






シェロムのプレミアムクリスマスコフレ🎄
K10イエローゴールド・ブルームーンストーンのネックレスとシェロムのシャンプー&コンディショナーがセットになっていますピンクハート


幻想的な雪景色をイメージ出来る優しい色。


12月25日までの期間限定販売ですウインク


シェロムの復刻トートバッグがセットになっているのはコチラ下矢印
12284円相当の商品(トートバッグ抜きで)が7500円というスペシャルプライスです。
こちらも今月25日までの限定販売です。

下矢印これ、めちゃいい感じでしたキラキラ
色んなトップスに使えそうだし、裾以外はいい感じの裏起毛ピンクハート

下矢印やっぱり今日も安かった…。笑
今度からは〇日までのお買い得!に乗せられないように冷静に判断します。笑
あ、でもシェロムのクリスマスコフレは本当に25日までですよウインク

下矢印こちら、色違いでブラックとブラウンを2着購入しましたルンルン
ツイードのロングワンピキラキラ
予定より早く届いて、いま水通ししたところ。
着たらどんな感じかアップしますピンクハート


買ってよかった❣️と心から思っているもの