ごく少数の読者さんから何度も


娘さんの食べている動画見たいですピンクハート


というアツいリクエストを頂きチュー



久しぶりに娘のお昼ご飯の様子をノーカットでアップしましたウインク






前回のノーカット版は1歳7ヶ月の時でしたので、2ヶ月ぶりになるのですが…


あまり変わってないです

( ̄ー ̄)


食べる能力に関しては生まれた時から長けていたのかなと思うのですが、それ以外は月齢の平均的な発達よりも遅いのかなぁと思います。


私も夫もあんまり…というか…ほぼ気にしていないのですが(一歳半健診で指摘されていないのもありますし)、すっごく頻繁に(でもたぶん数名の同じ方)


早くお喋り出来るといいですね

お喋りまだなんですね


とコメント頂くので(夫のblogの方にも)…もしかしたら読者の皆さまにはブログで見る娘の成長についてかなりご心配頂いちゃってるのかなと…。


まぁ…私がこの先、娘の成長の過程においてどんなに気を揉んでも、揉まなくても、結局いま私のやれるだけの事をやっていく。それしかないですからアセアセ


どうか生暖かく見守って頂けたら幸いですピンクハート







シェロムのプレミアムクリスマスコフレ🎄
K10イエローゴールド・ブルームーンストーンのネックレスとシェロムのシャンプー&コンディショナーのセットですピンクハート
12月25日までの期間限定販売になります上矢印
よろしくお願いしますピンクハート

買ってよかった❣️と心から思っているもの

イベントバナー