食いしん坊な娘は、公園遊びよりも食べることの方が好きなんじゃないかなと。笑


最近は夫と同じタイミングで食べることも増えたので更に楽しそうです。



視線の先に夫が。

私と夫のどちらにも、2分に1回は

ちゃんとモグモグして!

と言われる娘。


以前までは「うんうんうんうん」と頷いて返事をしてくれたのに、最近は軽く無視してきますタラー






シェロムのプレミアムクリスマスコフレ🎄
K10イエローゴールド・ブルームーンストーンのネックレスとシェロムのシャンプー&コンディショナーがセットになっています💎



K10ネックレスとシャンプー&コンディショナーでここ価格は、かなりお買い得ですキラキラ
12月25日までの限定販売になります。
よろしくお願いしますピンクハート





すごい割引率!と驚いてピンク色を検討しているのですが、この価格での販売日数がさり気なく伸びているのは元々の作戦なのでしょうか。笑

 

買ってよかった❣️と心から思っているもの

イベントバナー