今1番お気に入り「レザンジュ」のチーズクッキーはせめて3日で1缶ペースくらいで食べたいので、今日の分はもう午前中でおしまい。笑


先日1日8枚ルールを作ったけれど全然守れないので、今度は3日で1間ルールに改定しました。笑


下矢印こちらの白い缶のほうが甘くないクッキー。

もう片方は甘いクッキー。

私はどちらも購入しましたピンクハート


 




午後のおやつはコチラでしたピンクハート

娘が寝てる間にてへぺろ


毎日2〜3粒のリンツのチョコレートピンクハート

無塩のローストミックスナッツ

それと頂きもののピジュトリーというマカダミアナッツをチョコレートコーティングしたお菓子

お気に入りのハーブティールンルン



チョコレートとナッツを交互に食べるのが美味しくてラブピンクハートピンクハートピンクハート

(当たり前かもしれないですけど。)


下矢印こちらのショップのナッツを常備しています。

おススメピンクハート







おやつを食べてしばらくしても娘はお昼寝から目覚めないので、心置きなくスマホでゲームを。笑



ふとトイレに立ち、ついでに体重計に乗ったら


((((;゚Д゚)))))))

衝撃的な増加に思わず部屋着を全部脱いで、極寒の洗面所の中、パンツ1枚全身鳥肌で再度冷たい体重計に乗っちゃいました…

服脱いでも体重のヤバさに変化はありませんゲロー

明日はチョコレートなし!!!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


と心に誓いながら服を着ましたが、よく考えたらヒートショックにならなくて良かったなとアセアセ

我が家の洗面所は外と同じくらい寒いのでアセアセ

お風呂の前とかはちゃんとセラミックファンヒーターつけて温めておくんです。




シェロムのプレミアムクリスマスコフレ🎄
K10イエローゴールド・ブルームーンストーンのネックレスと、シェロムのシャンプー&コンディショナーがセットになっていますピンクハート

ストーンは幻想的な雪景色のイメージで選びました💎



下矢印ご購入、商品詳細はこちらからウインク
私もとっても気に入って着けていますキラキラ


下矢印こちらはシェロムの復刻トートバッグがセットになっています🎄

買ってよかった❣️と心から思っているもの

イベントバナー