鮭のクリームシチューでしたウインク




今朝は珍しく定番のりんごではなく、いちごをあげたので(昨日の夕方買ってきたのですが、思ったより傷むの早そうだったので、朝のうちに2人で食べちゃったのです)、お昼にりんご🍎にしました。

(りんごは薄切りにしてあり、娘は手で掴んで食べます)




さっき公園から帰ってきて、娘はウトウトしてます。


私も寝たい…チュー



でもおやつ食べながらスマホのゲーム(ホームスケイプ)もしたいし、ブログもしたい。


最近のルーティンだと1日のうち、だいたいいつも公園から帰宅したあとの5時過ぎくらいまでは自由時間ですピンクハート


ほんとはその時間に、娘のニット帽を編んでみたり、普段しない場所のお掃除をしたり、手の込んだお料理をし始めたりすれば、自分が考える「いいお母さん」なのだけど…全然出来ない。


サボりたい。


ごめんよ。


ほんとに、ぐうたら母さんでアセアセ





シェロムのプレミアムクリスマスコフレ🎄

ご好評いただきまして、ありがとうございますピンクハート

K10イエローゴールド・ブルームーンストーンのネックレスとシェロムのシャンプー&コンディショナーがセットになっています💎

(シャンプー&コンディショナーと)K10のネックレスでこの価格はかなりお買い得ですキラキラ


シェロムの復刻トートバッグがセットになっているのはこちらのクリスマスコフレ🎄ですウインク



レザンジュのチーズクッキー、今日も私を幸せにしてくれますラブ
ハマり過ぎて、今は絶対切らしたくないです。笑


下矢印昨日までだったはずのセール価格。
いつの間にか1日伸びている…。
てことは、明日も同じ価格なの…???


買ってよかった❣️と心から思っているもの

イベントバナー