おはようございますルンルン


最近、目が覚めても寒くてベッドから出たくないので、娘の朝ごはんを作るのがバタバタにならないよう、ベッドの中でうだうだする時間を30分余分に計算して目覚ましをかけてます。笑


そのタイミングでブログのコメント欄を読んだり、新しい記事を書いたりも出来るのでいい感じ。笑


昨夜眠る前に見つけて、目が覚めた瞬間から迷っているカーディガン下矢印

今日だけ4410円引きで、2580円という超セール価格なのチュー!!

しかもピンク色があるラブ





先日のYouTube撮影のオフカット下矢印


本当はフィット&フレアのワンピースが1番好きなのですが、出産してから思いっきり体型が変わり、Aラインのワンピースが1番ラクだと気がつきました。笑


お腹まわりが全然締め付けられないので、私の洋梨🍐みたいな胴体が全然バレないウインク


…ちょっと横幅増量バレてる???



この時のヘアスタイル可愛かったピンクハート

全体をねじりながら巻いてもらったので、広がりすぎないところがよいですウインク



こちらは下矢印シェロムのプレミアムクリスマスコフレの主役、K10ブルームーンストーンのペンダント💎です。



10金イエローゴールド・ブルームーンストーンネックレスと、シェロムのシャンプー&コンディショナーがセットになったプレミアムクリスマスコフレは12月25日までの受注販売です💎

よろしくお願いしますピンクハート




復刻トートバッグのクリスマスコフレにはシェロムのシャンプー&コンディショナーに加えて、私が最近愛用しているフェイクパックや、春からリピートしている生プラセンタも入っています。
12284円が7500円というお買い得価格ですウインク

買ってよかった❣️と心から思っているもの

イベントバナー