成城石井に行くたびに、重い重い笑い泣きと言いながら何本かまとめて購入していたハーブティー☕️


大好きなんですピンクハートピンクハートピンクハート


楽天スーパーセールが始まってからケース買いしましたルンルン



なんでもっと前にしなかったのだろうと。笑




今日はこんな悪天候の中、色々やらなければいけない事が山盛りでアセアセ


どうやって気分をアゲたらいいのでしょう笑い泣き





楽天スーパーセールの期間中、シェロムのシャンプー&コンディショナーセットは10%オフ!

ご購入頂いた皆様にタオルハンカチを2枚セットでお贈りしていますピンク薔薇


ご好評頂いているようでとっても嬉しいですピンク薔薇

ありがとうございますピンクハート





着ているのはスモーキーピンクのLサイズですルンルン





セーラーカラーって流行ってるのかな。

すごく可愛くて着てみたいのだけど、私…似合うかなぁ…



こういうシルエットも好きですピンクハート



気になっているブーツ👢

中がモコモコでいいなぁとキラキラ



裏起毛ペチコートのパンツタイプ…よさそう!




イベントバナー

 

上原さくらのmy Pick