最終的に、お顔までクレヨン🖍で描いてしまったみたいです笑い泣き



「もうお風呂だしいいよ」


と夫は笑っていましたが、私は先に拭き取りましたタラー


でもこういう写真て、大人になってから見返すと楽しいのよねチュー



私の弟がまだ4〜5歳くらいだったかな…どろどろのスライムを自分の髪の毛にベチャッとくっつけて、夜だったしもうそこを切るしかなくなり、母がハサミでチョキチョキ取り除いてすっごい変な見た目になった所を父が写真で撮っておいたの。


弟は翌日床屋さんで坊主になってきましたが(床屋さんいわく、すぐうちに来てくれたら凍らせてポロポロとってあげられたんだけどね、と。でも夜だったのでアセアセ)、その写真は今でも見るたびに一連の思い出を笑いのネタに出来ます。笑



「ママだって毎日顔にお絵描きしてるじゃないのよ




楽天スーパーセールの期間中はシェロムのシャンプー&コンディショナーが10%オフです!
更にシャンプーとコンディショナーをセットでご購入頂いた皆様に、コチラのタオルハンカチを2枚セットでお贈りしますピンクハート







コチラのお皿も購入しましたピンク薔薇
同じシリーズのティーポットとカップを持っているので、お揃いで使いたいなとピンクハート



お気に入りのネックレスとピアスキラキラ



上原さくらのmy Pick