今夜の献立は


びんちょうまぐろのソテー

ポテトサラダ

ご飯

たまごスープ  でしたルンルン


お刺身用で売っていたので、残った分は漬けにして夫の夜ご飯です。

(漬けタレは、お醤油、みりん、料理酒、ごま油)


私はナマモノは食べないので、こういう時は納豆ごはんでいいの。笑


ポテトサラダは大人の分も作ったのですが、途中でマヨネーズが足りなくなり笑い泣き


苦肉の策でキャンティのドレッシングを入れて作ってみたら、ちょっと変わったポテトサラダだけど美味しく出来ました


色がね…茶色っぽくなっちゃって、これを夫が見たら第一声はなんていうかなタラー


ちなみに娘のポテトサラダは牛乳でのばして茅乃舎のコンソメ出汁をひとつまみ、少しだけマヨネーズも入れてますウインク

今回はマヨネーズが途中で空っぽになっちゃったけれど、普段作る時の大人のマヨネーズ量は娘の20倍くらいな気がします…。でも美味しいのラブ

で、冷静に考えて、このマヨだくなポテトサラダをいつか娘に食べさせるのかというと…

絶対あげたくない…💦

でも一体いつまで別々の味付けにしたらいいのかなぁ…。



ドレッシングが美味しすぎて行きたくなるレストランはこちらの下矢印キャンティと叙々苑キラキラ





楽天スーパーセールの期間中、シェロムのシャンプー&コンディショナーは10%オフですルンルン
さらにピンクハートピンクハートピンクハート
シャンプーとコンディショナーをセットでご購入頂いた皆様には下矢印こちらの、シェロムの世界観にピッタリなタオルハンカチを2枚セットでお贈りしますピンク薔薇




こちらのセットアップは、スモーキーピンクのLサイズですピンクハート


毛玉になりにくいので扱いやすいトップスウインク
チュールスカートはアイボリーです。


この時期、チュールスカートの中には絶対厚手のタイツ必須です。

下矢印甘くないクッキー🍪
届くの楽しみピンクハート


上原さくらのmy Pick