今日は友達家族と私たち家族でランチをしたのですが、その時に

1人1パックずつどうぞウインク

と、美味しそうないちご🍓を頂きましたキラキラ



夫は1番好きな食べ物が「いちご」なんですチュー

(僅差で2位がチョコレート)



そして娘はいちごを食べられる月齢になってから、スーパーで売っている期間ほぼ毎日1〜2粒のいちごを食べています。

フルーツを数種類盛り合わせると、最初にいちごに手を伸ばします。


…私も毎年いちご狩りに行くのを楽しみにしているくらい、いちごが大好きだけれど、夫と娘には負けるのかな…。



そんな一家揃っていちご🍓好きなことを知っている友人からの「1人1パックねウインク」というステキなプレゼントキラキラ



時期になると冷蔵庫には必ずいちごがあるのに、実は私も夫も、それをほとんど食べないんです。


だって高いんだもん😂


いちごは娘の為のものなんです。笑


ちょっと傷んだかも?…となると夫が「これはもう食べちゃった方がいいかも〜!」といって食べてます。笑


なんかすみません、しみったれた話しをしちゃってアセアセ



去年だったか、神田うのさんがインスタでひと粒1万円以上もする超大粒ないちごを召し上がっている動画を見たとき、わぁピンクハートすごーーーいチュー!!と思うと同時に


私がもし、いちごを買う為だけに使える1万円があったら、1パック千円のあまおうを10パック買って大満足しちゃうだろうなぁチュー  


なんて、どこまでいっても貧乏性な考えしか浮かばない自分に、1粒1万円のいちごとは無縁の一生を確信しました。笑




それにしてもピンクハート


白いちごの甘いこと…ラブ  


美味しいねぇピンクハート

やっぱりいちごはフルーツ界のプリンセスだよね〜ピンクハート


などと夫と盛り上がりながら食べました。



娘は最近夜ご飯の時のフルーツを控えめにしているので、ほんの先っぽをひとくち齧っただけなの。


明日のお昼にあげることにします🍓

(朝は毎日りんごなのです。)




それではおやすみなさい星







上矢印着ているのは、スモーキーピンクのLサイズです。

半額クーポンを使って4千円しないで購入出来ました下矢印



ずっと欲しかったアウターは、色で散々迷い、ブラックを予約しましたピンクハート

キルティングにツイード風生地のパイピング。カジュアルなのにキレイ目に着られそうです。



私がプロデュースしているシェロムのシャンプー&コンディショナーは、楽天スーパーセール期間中10%オフです!

さらにキラキラセットでご購入頂いた皆様に、シェロムの世界観にピッタリなタオルハンカチを2枚セットでお贈りしますピンクハート





チュールスカートは寒くないですか?とご質問頂きましたが、中に裏起毛のタイツを履いているので大丈夫ですウインク

極寒の時はスキーウェアの下に履くような防寒タイツを履いちゃうことも。笑




イベントバナー