届くのを楽しみにしていたニットのセットアップ。予約販売でしたが、割とすぐ届きました!
穴井夕子さんとお揃いですピンクハート


色違いも欲しくなるくらい楽ちんで可愛いラブ

セットアップで着る時はコーディネート考えないでいいのがラクだし、トップスだけならチュールスカートやデニムかな?
スカートはオーバーサイズのスウェットパーカーなんかとも合いそうピンクハート



足元はスニーカーかショートブーツにしようルンルン


スモーキーピンクのLサイズです。
Lでウエストも丈もちょうど良かったですウインク




こちらのアウターはカーキと迷ってブラックにしましたウインク

はあちゅうさんが紹介していたクッキーです🍪
甘くないチーズ味。私昔から甘くないクッキー好きなので届くの楽しみですピンクハート

イベントバナー