Instagramメルメルのアカウントで午後3時からインスタライブ配信しますルンルン



またぜひ皆様にもご参加いただきたいので、「我こそは!」と立候補して下さる方は、画面に写ってもいいように…メイク(もちろんすっぴんでも構わないのよウインク)、背景にしても大丈夫な場所(カーテンとか壁とか)でスタンバイしていてくださいねルンルン


またきっと直接お話しすると感動して泣きそうになると思いますが(年取って涙腺弱い)、今回はメイク落ちないようにウォータープルーフのマスカラにしときますてへぺろ







先ほどのニットのセットアップ正面から見たバージョンです。
半額クーポンを使って4千円弱でしたチュー
上下別々にも着られる事を考えるとすごいお得キラキラ


トップスはフリーサイズみたいだけど、スカートはLの方が丈も少し長いし、なにより私の胴回りにはLでちょうど良かったですチュー





ずっと欲しかったこちらのアウターは、カーキと迷ってブラックに決定おねがい




大きめトートバッグ。
私の荷物+娘の着替えやおむつも入るので、お出かけに使っています。

下矢印ヘビロテのネックレス&ピアス

 

ネイビーチェックも可愛いです下矢印



モノトーンコーディネート
このチュールつきジャンパースカートの中に着るものは、ニットでもパーカーでも、けっこうなんでも合います。


イベントバナー