大人の夜ご飯は…




炊飯器で作るカオマンガイでしたウインク



レシピは「カオマンガイ 炊飯器」で検索して分量通りに作ったので美味しかったですルンルン


こういうタレって適当にそれっぽいの混ぜ合わせても出来上がるけど、やっぱりちゃんと調べて分量通りに作ったほうが美味しい。…当たり前か。笑


ちなみに夫はもも肉を上矢印


私はうまくいくか分からなかったので、自分の分だけ胸肉を低温調理してみようと準備したのですが、途中で待つのがイヤになって普通に茹でてしまい、なんとなくかたい胸肉を食べました。笑



下矢印はあちゅうさんのroomを見て私も購入しましたルンルン

甘くないチーズ味のクッキー大好きなんですキラキラ


 





ずっと欲しかったアウターを楽天スーパーセールで購入しましたルンルン
カーキと迷ってブラックに決定!

週に5日は履いている裏起毛デニム。
これなしでは越冬できません。笑


ヘビロテしているネックレス&ピアスキラキラ


明日午後3時からのインスタライブ(Mer Merのアカウントからです)はこのニットを着ようかな…ピンクハート

イベントバナー

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール