娘がだいぶ食べこぼしをしなくなったので、私も夫も娘と一緒のタイミングで夜ご飯を食べています。





美味しいねぇ〜ルンルン


と声をかけながら。


でも実際大人の献立と娘のそれは違うことの方が多いのですが。


 

いつか娘が学校で起きたことなんかを話してくれたりしながらのご飯になるのかなぁ…。



私は5歳下の弟と、父と一緒にご飯を食べていたけど(母はみんなのおかわりを用意してくれたり、なんか冷蔵庫のものを更にチンして出したりだとかで一緒のタイミングでは食べなかったです)、学校の事を話したりはしなかったと思います…。



じゃあ何を話していたのかと考えてもあんまり思い出せない…


でも早く食べてテレビアニメを見たかった記憶はあります。母の方針でご飯の時はテレビを消されていたので。



でも今、実家に行くと母はテレビをつけっぱなしでご飯を食べてるの。笑

いつから我が家の法律が改正されたのでしょう…。





下矢印最新のYouTube shortsですルンルン

よろしくお願いしますピンクハート

  


エスティーローダーのクリスマスコフレのバッグは娘の旅行トランクとして使っていますウインク




この髪型にしてからセットが3分で終わるからほんとラクですキラキラ
ストレートアイロンをざっくりかけて毛先を外ハネにして、最後にこのヘアオイルをたっぷりつけるだけです。

上矢印この写真のメイクに使っているコスメ。

こちらの02番です。

リップはこちらです。


しのぶ先生プロデュースのボディクリーム。
しっとりすべすべになるし、大容量なところがいいチュー!!