皆さまも教えて下さいましたが…大好きなグラコロの季節です❣️



私は早速1グラしましたピンクハート



昔は1度に2グラ食べていたのですが、今は1グラで満足です。笑


限定のソースを挟んだグラコロもいいなぁと思ったけど、まずは1年ぶりの定番の味を堪能しましたラブ

あぁ、幸せラブピンクハートピンクハートピンクハート


 

下矢印今日もこの裏起毛デニムウインク
寒くなってから1度裏起毛を履いちゃうと、もう春がくるまで普通のデニムに戻れません。笑



下矢印半額クーポンを使ってピンクのLサイズを購入ルンルン


ローラアシュレイのトートバッグ。
娘のお出かけ必需品と私のポーチやお財布などなど全部入れても大丈夫なサイズピンクハート

下矢印ワンピースにもデニムにも合いそうなので、だいぶ前から気になっています…👗

お気に入りネックレス&ピアス