このヘアスタイルはとっても気に入ったのですが、やっぱちょっと首筋寒いかも。笑
まだこの感じに慣れてないからかな。

でも私は寒くなるとタートルネックニットを着る頻度が高いので、襟足の髪の毛が絡まらないという利点はありますウインク


このネックレスとピアス、週5で出番が来ています。笑



そうそう!

今度の日曜日はまたインスタグラムMerMerのアカウントからライブ配信(午後3時〜)があります!

前回の配信中、穴井夕子さんが突然ライブ参加してくださり、そのあと事務所を通じて25年ぶりに連絡先を交換して今はラインしてますピンクハート
すごい優しい言葉をほんとに沢山送ってくれるのキラキラ
育児を力説で褒めてもらって、公園で見て嬉しくてその場で泣きましたぐすん(不審者になった)
そしてラインの短い文のやり取りでも、夕子さんが全然昔と変わらず明るくて元気で優しいのが伝わりますチュー
会えるの楽しみだなぁピンクハート

それから!
来年は久しぶりにシェロムでアクセサリーを作れることになりそうで…近いうちに打ち合わせの予定です。
以前…15年近く前…に比べると大人なデザインを好むようになったし、シンプルで良いものを長く使いたいと思うようになったので…
色んなアイデアや理想が浮かんで楽しいですピンクハート



下矢印ほぼ毎日履いている裏起毛デニムルンルン
2本持っていてちょっとオシャレした時はアンクル丈、本気の防寒ならフルレングスと使い分けてます。笑


シンプルなタートルネックに羽織るフワフワの可愛いカーディガンが欲しいけど…洗うの大変…かな???



上矢印ローラアシュレイの大きなトートバッグがついたムック本を購入したばかりなのに…


下矢印こちらのヤング&オルセンのキルティングトートバッグが気になって仕方ない笑い泣き
バッグってどうしてこんなに多くの女性の心を掴むのでしょう。沢山持っていたって、出かける時に使うのはたったの1つなのにアセアセ
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール