しのぶ先生に会いましたルンルン

前回会う約束をしていたタイミングは、特にコロナの感染者が増えてしまった時だったので延期したんです。だから…約2〜3ヶ月ぶりかな。


しのぶ先生のYouTube動画のゲストにもピンクハート


私は通院があったので、久しぶりなのにゆっくり話せる時間がなくてアセアセ

バイバーイバイバイ

をする1秒前まで、ずーーーーーっと喋り続けていたので、別れた瞬間喉がカラッカラに乾いている事に気がついて焦りました笑い泣き

慌てて自販機でお茶を買って急いで病院へ。


なんだか今年はよく病院へ行ってるよなぁ…アセアセ
娘の通院も入れると、月に2回はどこかの病院に行ってたと思います。

ちょっと思い返しただけでもギックリ腰を2回やって接骨院やら整形外科やら行ったし、偏頭痛を診てもらう為に頭痛外来も行ったし、ミレーナを使用するようになって婦人科も定期的に行かなければならないし(でもミレーナはホントにしてよかった!生理痛や不安から解放されてQOLが上がりました)…ブログにアップしたことのある分だけでもこれだけありますね…。
(他にもけっこう色々ありますが、全部書くとデパートみたいになっちゃうので控えますタラー)


私はこれまであまり褒められた食生活もしてこなかったし、20年以上も不眠症だったり、精神的に不調になりやすくて、そうなるとますます健康的とは真逆の生活をしていましたし….そういうのも積み重ね、年齢的にも「どこも悪くない。絶好調!」とはいきませんねアセアセ


娘が生まれてようやく「私は自分の健康に充分気をつけなければ娘を育てるために必要な体力がもたないし、それなりに長生きしなければ娘が自分の幸せを見つけて生きていく様子を見ることが出来ない」と思うようになり、そこから意識を変えて私なりに健康的な生活を送るようにはしているのです。
(他の方にはそう見えなくても、絶対昔より今の方が健康的な生活してます)

そうやって日々良い方向へ心がけて、昔の不摂生(主に食と不眠)の時に溜めてしまったダメージの貯金を少しずつ減らしていけたらいいなと思ってます。笑

あ、ちなみに私はお酒はもともとほとんど飲まないんです。なのでお酒の飲み過ぎトラブルはないです。
タバコは本当に自暴自棄になってる時に吸うことがありましたが、闇を抜けると「無理して吸ってたなタラー」と気がつきます…。


ブログにあんまりネガティブな内容は書きたくないのに、夜になるとこういう話し、ついしたくなっちゃうアセアセ

もう寝ます笑い泣き



時間に追われて支度したのでヘアスタイリングに費やした時間約2分でしたが、この短さならアロアロのヘアオイルとパパッとアイロンで毛先の外ハネ作ってギリギリいける!(と思う!)





下矢印半額クーポンでピンクのLサイズ購入しました。


ほぼ毎日履いている裏起毛デニム。これがなきゃ越冬出来ません。


毛玉になりにくくて、このニットお気に入りですピンクハート




しのぶ先生に頂いたボディクリームルンルン
大容量チュー!!