立て込んでいて遅くなってしまいましたアセアセ


こちらがウルフボブの横と後ろ姿の写真ですウインク




今回お願いしたのはカットだけで、カラーは私がちょっと前にした泡カラーが色落ちしてきてる感じです。





カットを担当してくれたのは小学生の頃からの幼なじみ、まぁ君です。隣は奥さま。

以前も書いたかもしれませんが…中学2年〜3年の時、私はサッカー部のマネージャーをしていたのですが、サッカー部だったまぁ君は私がマネージャーだったことを覚えていないそうです…。
私はそんなに役立たずだったのでしょうか…笑い泣き



着ているのはこちらのニットとジャンパースカートです。愛用していますピンクハート


下矢印焦って購入したのに、半額クーポン普通にまだやってた…。笑
ピンクのLサイズにしましたピンクハート
















マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール