ローラアシュレイのトートバッグがメインのムック本が届きましたピンク薔薇


すごく可愛いラブ


厚手生地でとってもしっかりしていて大きいので、かなり沢山の荷物を入れても大丈夫そうですキラキラ


休日にお弁当を持って遊びに行くとかキラキラ

や、それはもう寒いな。


しばらくは娘の着替えと膝掛けとウェットティッシュを入れたりして車の中に置いておくバッグにしようかな。

今それらは紙袋に入れて置いてあるから。笑 


ローラアシュレイの大きなトートバッグ(しっかりした作りだし!)がこのお値段なら、かなりお買い得だと思いますキラキラ




下矢印気になっているアイテム3着。








買ってよかったと思うもの❣️

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール