親バカ全開の、可愛くて選べないシリーズ…たぶん第三弾かな???


着ぐるみうさぎ🐰が可愛くてチュー

去年の冬のお出かけは足までスッポリのこれが良かったのだけど、今年はこれだと靴が履けないので…

サイズは去年よりも丁度良くなったけれど、出番が来るかは微妙ですタラー


すっごく楽しそうチュー



この角度から見ると私に似てるなぁと自分でも思います。

お絵描き(画用紙以外に描くのが特に)が大好きみたいです。

下矢印夫も新しくしたiPhoneで沢山撮ってました。
また私たちは「どっちがより可愛く撮れたか」という言い争いをしました。笑
下矢印娘が着ているのはコチラです。
そうするとまた更に安くなるのかと思って買うタイミング迷い出す貧乏性の私。

下矢印来月の楽天スーパーセールでピンクを購入予定ですルンルン



下矢印トートバッグ目当てで購入したムック本ピンク薔薇








買ってよかったと思うもの❣️