今夜の献立は


煮込みハンバーグ(ハンバーグのタネは4割お野菜)

ご飯

お味噌汁

フルーツ🍓(夜はホントにちょっとだけ)

  でした。




ポイントはアンパンマンポテト!



週末にスーパーに行った時、最初に冷凍食品コーナーを通りかかったので


今日はアンパンマンポテトあるかな?


と見たら3〜4袋あったんです!



なので


あ!

あるある!

冷凍食品は溶けちゃいそうだから、最後に買おう。


とひと通りの買い物を見て周り、最後に再び冷凍食品コーナーに行ったら最後の1袋になっててビックリ😂


そうそう、だっていつも売り切れていたんだもの!


ホントに人気なんだチュー


最後の1袋、買えてよかったですチュー!!




でも娘が食べている時に思いました。


お鼻の部分、まぁるくケチャップをつけてあげたらもっとアンパンマンぽくなりますよね。


実際、アンパンマンだと気がついてないように見えましたタラー

最初にパッと食べちゃって、なんのリアクションもしてなかったからタラー




気になっているコーディガンと、ニットのセットアップ。

上矢印上下別々にも使えるから、そうとうお買い得だと思いつつ…でも、別々で着るのだろうか…と冷静に検討中てへぺろ









買ってよかったと思うもの❣️