簡単お昼ご飯の定番です。


ツナのクリームシチュー(パスタ入り)

フルーツ🍓🍊🍌




冬が徐々に本気を出してきたので、そろそろ我が家はオイルヒーターの出番です。

(ここまでは床暖とスチーム加湿器だけ)



真冬になってオイルヒーターに床暖房にスチーム加湿器を使うと電気代が泣きたくなるような金額になるのですが笑い泣き

どれかひとつでも切ると寒くて耐えられないので、この季節の電気代は「この部屋に住んでいる限り仕方ないと割り切ろう!」と思ってます笑い泣き

(私、冬の暖房エアコンがどうしても苦手で、偏頭痛の誘因になるのでずーっと前から使っていません。)



年末ジャンボ宝くじが当たったら、家の中全部をあたたかくするセントラルヒーティングの家が欲しい…!!!!


今年こそ、当たりますように!!(切実)


…あ、その前に忘れずに買わないとね。年末ジャンボ。

購入日は私の中で「今日かも!」という直感が大事なのです。(そしてその時、買いにいける状況なことも)ま、これまでその直感が当たったことないんですけどね。





下矢印大好きなローラアシュレイのムック本を購入。この大きなトートバッグが欲しくてラブ



下矢印最近1番気に入ったコーディネートですピンクハート


下矢印私が着ているニットはブラック、スカートはアイボリーです。


こういうニットは毛玉になりにくいから好きウインク


アクセサリーはコチラをつけています下矢印



そして可愛くて気になっているアウター下矢印

このショップ…私の好きなテイストですピンクハート