替えたのは私ではなく夫なのですが。



新しいスマホ、いいなぁ…とちょっと思うけど、私はスペックが高くなっても使う機能ほぼGoogle検索、カメラアプリ、家族のスケジュール、ブログ、インスタ、楽天市場、Amazonだもの。

そんなに高機能なもの必要じゃないのよね…。




でもこうして夫のカメラで撮った写真を見ると


わぁキラキラキレイに撮れるのねびっくり


と、やっぱり羨ましかったです。笑


部屋が散らかってるのもピントがボケて写んないわ笑い泣き

そこ1番いいじゃないチュー




下矢印温泉旅行3部作です下矢印

どれも1分程度なので、お暇な時にぜひピンクハート

 

 

私が思う「大人可愛いコーディネート」って、こういうイメージキラキラ

プチプラだったし、買って正解でしたウインク







買ってよかったと思うもの❣️

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】