今夜の献立は…

鯛とお野菜の中華風炒め
ロールキャベツ
ご飯
いちご🍓   でした。


丸ごと大きなキャベツを買ってくると、ロールキャベツを作りたくなりますチュー

娘が生まれる前の私なら、ロールキャベツをひとつだけ作るなんて絶対面倒だったのに、今はひとつでも作っちゃうんだなぁ。笑

ちなみにこちらのロールキャベツは通常サイズを作って茅乃舎の減塩だしで煮て、真ん中のいいところを娘に、両端は夫に、私は残ったスープだけです。笑

いいの、いいの。

だって私はつい先日焼肉屋さんで娘の面倒を見るのに手間取ってしまい、1番食べたかったカルビを1枚しか食べられず(娘とお店を先に出たので)…それに同情した夫が下矢印スーパーで買い物中にやたらといいお肉を勧めてくるので、お言葉に甘えて1人焼き肉します。笑











このコーディネート、とても気に入っていますピンクハート
トップスはこちらのブラック下矢印


下矢印スカートはこちらのアイボリーです。 


買ってよかったと思うもの❣️

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】