届いたばかりのニットとスカートでコーディネートルンルン

髪が明るく見えるのは黒いニットを着てるからです。(カメラアプリの調光がオートなので)


全身だとこんな感じルンルン
袖が細いので中に七分袖のババシャツを着ました。
 
スカートの中には、スキーウェアの下に着るようなタイツを履いてます。笑
厚手過ぎて足を見せられないくらいレベルにぶっとくなりますが、チュールスカートでも全然寒くないです。

こういうシルエットになるコーディネートが高校生の時から好きです。
世の中がミニスカート主流の時もずーーーーっとロングスカート派でしたピンクハート
そして私的なこだわりですが、くるぶしが見えるくらいのロングスカートが好きです。


着ているのはコチラの下矢印ニットのブラックです。
色違いも欲しいくらい形が気に入りましたルンルン

スカートはこちら下矢印のアイボリー。

マツエクが3本くらいしか残ってなくて、いつものメイクをしたのにパンチが出ませんアセアセ

アクセサリーはヘビロテしている、スワロフスキーのホワイトオパールですキラキラ
ホントに使える…!!!





 
お化粧下地にはこちらの02番を使いましたウインク
アイシャドウは、最近ほぼ毎日こちらのコーラルです。

買ってよかったと思うもの❣️