私、このタイトルの歌が入ったアルバム「LIFE」は2000回くらい聴いたと思います。

どの歌も大好きだった…ピンクハート


oh baby lovely lovely way 息を切らっす〜ルンルン



何枚も撮ったけれど、2人ともカメラ目線は1枚もなかったですタラー



ニットは色違いのお揃いですピンクハート


去年も同じポーズで写真を撮りましたが下矢印夫いわく「重さ的に来年は厳しい笑い泣き」とのことでした。

大きくなったよねルンルン
  







神戸レタスのチュールスカートを履きましたが、中に超厚手のレギンスを履いたので寒くなかったです。
今1番気になっているアウターピンクハート
カーキかブラックがいいなと思ってます。

あんなに「食べきれない」と思ったのに、なくなると結局また欲しくなっているバームクーヘン。
外歩きで乾燥しそうだったので、保湿効果が高いこの下地を使ってます。

買ってよかったと思うもの❣️