陰は下矢印きのこの山人間ではなく日除けの帽子をかぶっている私です。念のため。


今は午後2時半くらいで日差しがこんなに傾いてるの。
5時には暗いんだもん。
私は日が短い季節、あまり好きじゃないなぁ…。


スリーコインズのお砂場着を使っていますウインク

シャベルですくってバケツに入れて、最後はバケツをひっくり返して、また1から…と繰り返して夢中で遊んでいました。


ジッと見守っていると私は寒くなるので、いつものボアコートを着て、リュックには貼るタイプのカイロをスタンバイさせてます。笑





こちら下矢印いくらなんでも愛用し過ぎ。
けっこう汚れてきちゃったと思うのですが、毎日着ていて洗うタイミングがないです。笑

 
ボトムスはコチラ下矢印
今日はフルレングスの方を履いてみましたが、私にはちょっと裾が長くてカッコ悪くなっちゃうけど、防寒のためにはコチラで正解でしたウインク
足長さんなら問題ないと思います!


化粧下地はここ数年シルキースキンカバーとRMKしか使ってなかったのですが、知人の美肌さんがすごく良いと言っていたのでポール&ジョーを購入してみました。
私は02番を。
聞いていた通り、乾燥しにくくてとても良いですキラキラキラキラキラキラ
香りがちょっと和風?バスクリン風?
肌色補正がバッチリ出来るので多めに使えばファンデーションナシで平気かもしれないです。(私はクッションファンデで仕上げました)

常備している下地はこのふたつですルンルン







買ってよかったと思うもの❣️