半年以上ぶりにダンスレッスンを受けましたルンルン



前回…確か2月頃のレッスンが産後初だったのですが、その時も持っていたスウェットがキツくて


次回までに元の体型に戻れるかもしれないから


と思いつつパツパツキツキツのままやり過ごし、結局半年経っても体型は戻るどころか…更に増加傾向になり、新しく買うしか手はありませんでした。




これを買う時、夫と娘も一緒にいたので、夫にどんなダンス着がいいか相談したんです。



そしたら



ダンスの時の服装なんて考えたこともないからなぁ…



と言いながら、



これはどう?



と、上下黒のスウェットを提案してくれましたタラー




あのね、それを私が着ると髪の色と相まって真夜中のドンキホーテにいる感じにしか見えないんだよね…足元はクロックスでさ…。




次に夫が勧めてくれたのが、白いTシャツにカーキのリブ編みっぽいボトムス。




あのね、私がこれ着たら庭の草むしりしてる時のオバちゃんにしか見えないんだよね…



せっかく提案してもらったけれど、最終的には自分で見つけましたチュー




実際着てスタジオで体を動かしてみたら


やっぱりもう1サイズ大きいのにしたらよかったタラー


と思いました笑い泣き





それよりなにより、久しぶりに体を動かしたら30分もしないうちに肉離れを起こしそうになり、そのあと1時間半はほぼ見学だったのが情け無さ過ぎました笑い泣き














買ってよかったと思うもの❣️

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール