20代〜30代の頃、楽しみにしていた予定といえばオシャレなカフェで女子会だったり、海外旅行だったり、ちょっと贅沢なレストランだったり…そこそこお金がかかることだったなと思います。笑


時は流れ、44歳になった私はスーパーに行くことが楽しみチュー
(もちろん旅行やレストランも楽しみですが)

特に成城石井に行って私好みのお惣菜やスイーツを選んでいる時はすごくワクワクします。笑


娘がお昼寝してるときに食べよラブ

これは週末の朝ごはんにしようラブ

とニヤニヤしながら吟味しているのですが、このご時世、マスクが必須なので不審者に思われず済んでいます。笑


私が成城石井で毎回買うのはこのハーブティーとこのマリネ。
トマトとモッツァレラチーズの焼売は、おススメのメッセージを頂きましたのでピンクハート




こちらは、娘のお昼をパスタにした時は自分の分も茹でてレトルトソースをかけようと思いつき(自分の為のパスタソースは作らない。面倒だから)、ジャケ買いしてきました。



ハーブティーは大好き過ぎるので、こちらをケース買いしようか検討中ですウインク










下矢印今日はこのデニムのアンクル丈の方を履きました。今はまだ大丈夫ですが真冬はフルレングスじゃないと寒くてムリかも…。
下矢印週に5回は着ているアウター。
あたたかくて、本当に買ってよかったですルンルン

買ってよかったと思うもの❣️