カボチャと安納芋のクリームパスタを作りました。

ほうれん草と鶏のささみ入りです。



安納芋は甘味を増し増しにする為に1時間くらいかけてじっくり焼き、カボチャはレンチンして柔らかくしたあとマッシャーで潰して、それらを牛乳とささみの茹で汁(どちらも適量)と一緒にフライパンに入れ、茹でてほぐしたささみと、楽天ファームのオーガニック冷凍ほうれん草も入れ(これすごく便利!)、弱火で混ぜ合わせて滑らかに。


味付けをしなくても濃厚で美味しいピンクハート



お料理をする方にとっては

なんじゃそら?

と思うような作り方だったらすみません🙇‍♀️




個人的にカボチャって当たり外れが大きいお野菜だと思うのですが、今回買ったものは本当に美味しかったんですキラキラ

煮付けにする時も糖分入れなくていいんじゃないかと思うくらい。


「甘くておいちいわね!」



カボチャが服につくと落とすの大変なので…たまたまだけど、白とか薄いピンクの服じゃなくてよかった。笑









 




買ってよかったと思うもの❣️


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール