私たち家族と、私の幼なじみとで夜ご飯ルンルン

このメンバーでのご飯は5月ぶりかな。

時々写真や動画を送ったりしていますが、実際に動く娘を見て、その成長の速さに驚いてます。笑

 


なんでも好きなお店選んで〜!


と言われたので、私はキャンティのドレッシングが思い浮かびリクエストウインク



予約の時に「大人3人子供が1人…」と言ったら、個室に子供用ハイチェアをセットしてくれていました。食器類も使いやすいものをひと通りキラキラありがたいですピンクハート



 

いつ食べてもここのオリジナルドレッシングは本当に美味しいラブ



夫の好物。洋風ネギトロ。



幼なじみの好物。雲丹のピザ



私の大好物。ギリシャのスパゲティルンルン


期間限定、キノコのホワイトラザニア。


最後はお肉かお魚、どっちにする?


と話しているところに夫が


…その前にやっぱりカルボナーラが食べたい!


と。笑



パスタがクリーム系ばかりになってしまいましたが、クリーム系が大好きなメンバーでしたので異論を出す者がおらず。笑



お肉をやめて、カルボナーラの大きなサイズをシェアして終了でしたチュー



娘はデザートにシフォンケーキとバニラのジェラートを少しウインク

残りの9割はどさくさに紛れて全部私が食べました。笑




美味しかったね!

そろそろ行こうか?



と友達が行った時、私は



…ごめん、コーヒー1杯飲みながら、もうちょっと待ってくれる?


…嘘みたいな話しなんだけど、食べてる時に苦しくてデニムのボタン外したら、勢いよくファスナーまで下がっちゃって…いまそれが上がらないくらい苦しくて1ミリも動きたくない笑い泣き



笑い泣き




こんなに食べたの今年初めてレベルかも。



30歳くらいの私は3日に1度くらいのペースで食べ過ぎて胃薬も欠かせなかったけれど、いつからかそんな風に食べると1回胃薬を飲むくらいじゃ済まずに…2週間くらい胃の調子が戻らなくなっちゃうようになったからアセアセ



こんな感覚久しぶりでしたタラー



それくらい、美味しくて楽しい時間だったのですピンクハート



しかしまぁ…私ほんとに昔のボトムスは全滅だなぁ。

ボタンを止めると苦しくて気持ち悪くなってしまうので、処分した方が良さそうですタラー





下矢印ということで、今年はこのデニムを2本買い足しています。笑

Lサイズのアンクル丈と、フルレングス。

色はブルーとワンウォッシュにしました。













買ってよかったと思うもの❣️