みたいです。


数ヶ月前は娘の唯一苦手な食材だったのに、今はむしろ好きになった模様。




作り方はちゃんと調べた事がある訳ではないので、材料も手順も味付けも本当に自己流ですが…冷蔵庫にある色んなお野菜(今回は玉ねぎ、にんじん、ブロッコリー、舞茸)をチョッパーで細かくした後、湯剥きしたプチトマトと豚ひき肉20gくらいと一緒に炒め、火が通ったらご飯を入れ、茅乃舎のコンソメ出汁をひとつまみと幼児用ケチャップ少しで味をつけ、そのままフライパンでチャーハンが適度に冷めるのを待ち、最後にひきわり納豆をパックの半分程度入れて混ぜ合わせたら完成ですウインク



チャーハンが少し冷めてから納豆を混ぜれば、栄養素が加熱で失われずに摂れるんじゃないかと…そもそも加熱で失われる栄養がなにかも知らないのですがチュー


 

納豆チャーハンは適度な粘りのお陰で、お米をポロポロポロポロこぼさずに食べてくれるからラクですてへぺろ

(ラクしようとしてばっかり。笑)



下矢印着心地がラクであたたかくて、2本目買い足しましたウインク

平日はほぼ毎日裏起毛デニムです。

今回はLサイズのフルレングス、ワンウォシュ。

1本目はLサイズのアンクル丈、ブルー。









 


我が家の加湿器はこの下矢印2台です。



象印のポットと同じような型をしたこちらの加湿器は、なんといってもパカっと開けて洗えるので手入れがラクちん!(このブログだけで「ラク」って何回言ってんだか。笑)

5年前に初めて買って今年新しいモデルに買い直したので2代目です。



もう1台は寝室用にコードレスなのにそこそこ長時間稼働出来るこちらを。



買ってよかったと思うもの❣️

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール