先日ミレーナの経過観察で婦人科を受診した際に、お医者さんに


肩こりと腰痛が酷すぎるので「命の母」を飲み始めました


という話をしたのですが、続けるなら漢方薬出しますよ、ということで




ジャーーーーン!!



症状を全て伝えてこちらを処方して頂きました。



私が1番ツライのは肩こりや背中、腰の痛み。

そして、大したことをしていないのにすぐ疲れちゃうこと。

あと万年冷え性だから、冬になると足先が寒すぎて一層寝付けないこと。

それが更年期からなのかどうか分からないけれど、人間ドックの結果では、治療の必要があるのは貧血くらいなんです。






こちらの漢方薬は疲れやすくて冷え性で貧血気味で、肩こり、耳鳴り、動悸がある人向けだそうで…




それって、まんま、私のことだ

:(;゙゚'ω゚'):



とあまりのハマり具合に驚いちゃいましたタラー




とはいえ、体に合って症状が緩和されるかどうかは飲まなければ分からないので、とりあえず効果を感じ始めるといわれている最低2週間は飲み忘れないように(食前に飲むっていう習慣がないから難しい)試してみますウインク












下矢印楽天ブラックフライデーの締めくくりに買っちゃおうかな…いや…可愛いけど着てく場所ないよね…と迷い続けているワンピース



そしてツイードのジャンスカピンクハート




買ってよかったと思うもの❣️

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール