私、このコーヒークリームパンケーキとカフェラテの組み合わせでおやつを食べるのが大好きです❤




このほろ苦いコーヒークリームと中のバニラアイスをからめて食べるのが最高でラブピンクハートピンクハートピンクハート



パンケーキは3枚重ねになっていますが、夫と2人で

何枚重ねで食べたい???
私は5枚でも食べられる自信あるよ。

10枚いけそうラブ

笑点じゃん!笑

と中身の薄過ぎる会話をしながら(でも家族や友達とはそういうのがいい。)、楽しいおやつタイムを過ごしましたチュー













下矢印ネットで購入したおやつシリーズ。
チョコ率高すぎますてへぺろ










小旅行のYouTube shorts#3で着ているアウターはコチラですウインク
プチプラですが、とっても暖かい!
ライトベージュのMサイズにしました。
Mでもけっこう大きめだと思いますウインク


買ってよかったと思うもの❣️