初めて一人暮らしを始めたときに、当時三軒茶屋の東急の1階に入っていた雑貨屋さんで買った食器を使って朝ごはん。


24年前はマグカップ、お皿、どんぶり大小、フォーク、ナイフ、スプーン大小を5セットずつ買ったのですが、今はカップとお皿を2セットしか残ってないんです笑い泣き


その間何度も引っ越しをしたし、割れたり、いつの間にか行方不明になったり…


とても沢山の思い出がある食器ですが、思い出以外の価値がある訳ではなく、棚にしまいこんでも意味がないので「割れませんように」と思いながら今も普通に使っています。



夫がパン屋さんで買ってきてくれたシナモンロールルンルン


自分では買わないので、こうしてたまに食べると美味しいラブ


シナモンロールの存在を初めて知ったのは、私が23歳くらいの時に「OLヴィジュアル系」というドラマの撮影中、オシャレでグルメ、モデルさんなので流行にも敏感なひろ子ちゃんが「シナボン」で女子共演者みんなの分を買ってきてくれた時でしたウインク


懐かしいピンクハート


今シナモンロールを食べたばかりなのに、シナボンのも食べたい。笑














低糖質のシナモンロールがあるびっくり!!





下矢印リンツのクリスマスの限定🍫

いつも売り切れちゃうイメージだったけど、今年は大丈夫みたいですね。






下矢印小旅行3部作の最後、大涌谷で着ているのはこちらのアウターですウインク

色はライトベージュ、サイズはMです。




買ってよかったと思うもの❣️