アップしたばかりのYouTube shorts

娘と小旅行3部作の最終編ですウインク

よろしくお願いしますピンクハート




今夜はぶりの照り焼きでしたウインク




お刺身用なら骨を気にせずに済みますが、普通に焼き魚用の切り身だと…



食べる直前はこんな風に細かくほぐして骨チェック。


時々ほんとに


あぶなっアセアセ


ってくらいの小骨があるので、だから私は子供の頃


お魚嫌いぐすん


と言ってたんだなぁと思い出しました。



私の両親も、焼き魚の骨を取って細かくほぐした身を私の食べているご飯のお茶碗にホイホイッと次々のせてくれていましたが…それでも時々その中に小骨を見つけ



まだ入ってた〜笑い泣き

もういらな〜〜い!!



と文句を言ってましたね…アセアセ



なんであんなに言いたい放題わがまましてたんだろうなぁアセアセ

思い出すたび申し訳なさでいっぱいになりますアセアセ




今夜は大人もぶりの照り焼きウインク


あっ笑い泣き

焦げたっアセアセ





♯1


♯2






















買ってよかったと思うもの❣️

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール