私がアンバサダーをしているメルメルショップでクリスマスコフレが発売されているので、その中で私が1番「推し」のセットをご紹介しますウインク


本当に何度もリピートしている愛用の化粧下地

シルキースキンカバー

がメインのセットキラキラ


シルキースキンカバーを使うとファンデーションの量をお米2〜3粒くらいにしてもお肌が綺麗に見えるのでチュー
私のメイクには絶対欠かせないです。




クリスマスコフレはエレベルシルキースキンカバー通常サイズ1つに、持ち歩きに便利なサンプルサイズ1つ、2色から選べるヘアバンドと、キヌコのパック1枚。



こちらのパックはこれから発売する新商品だそうなのですが、敏感肌の私にもトラブルなく使えて、しっとりが持続。
かなり良いパックでしたキラキラ


全部入っても、通常のエレベルシルキースキンカバー1つよりもお買い得ですびっくり



通常価格のページしかリンク出来ませんがアセアセ
下矢印こちらのショップからトップページでクーポンを取得して、クリスマスコフレを選んで下さると、限定割引価格になりますウインク











買ってよかったと思うもの❣️