おはようございますルンルン


予報通りお天気がイマイチアセアセ


お皿を出しもしない、立ち食いの朝ごはん@キッチン



一応結婚記念日なんだけれど、先日お祝い的な小旅行をしてしまったのでいつもと変わらぬ1日のスタートです。笑



夫に食パンを買ってきてくれる?とお願いすると、高確率でレーズン入り。笑


レーズンパンにマーガリン(バターではなく)を塗って食べるのがすごく好きなのだそう。



私はトーストに塗るならバターたっぷりに、ベジマイトかマーマイトを薄くのばすのが好きピンクハート


あとはバターとブルーベリージャムとか、バターとマヌカハニー。


バターはトースト1枚に10gくらい塗るのが好きだけど、そのカロリーを見ると朝からヤバいなぁ笑い泣きって思っちゃうから、今は小さじですくうことにしています。笑

耳の辺りまでバターがのばせなくて物足りないけど我慢してるタラー





下矢印娘と一緒の小旅行をYouTube shortsで3部作にしましたウインク

よろしくお願いしますピンクハート








下矢印ツイードのジャンスカがすごく欲しかったので迷ってますキラキラ

ブラウンも可愛いピンクハート

昨夜迷いながら寝落ちして夢にまで見ちゃいました。笑

タートルネックニットに合いますよねおねがい



こちらはツイードのロングフレアスカートピンクハート



下矢印このワンピース、デザインが凝っていてステキキラキラ





缶が欲しくて購入ピンクハート

クリスマス限定のリンツ🍫




こちらもクリスマス限定ピンクハート







下矢印カラバリが沢山あって売り切ればかりなのに私が購入したグレー✖️ピンクは残っているという…なぜ…アセアセ



あったかくて気に入っていますピンクハート


買ってよかったと思うもの❣️