一応今回の温泉旅行は「結婚記念日」という名目ですウインク


去年は娘をお義母さんとお義父さんに見てもらって、数時間、夫と2人で出かけました

ゆっくりスイーツでも食べに行こうと思っていたのに大渋滞をして、ドライブで終わってしまったんです。笑
(スイーツは買って持ち帰りました)

その日は「助手席に乗る」ということが久しぶり過ぎて(普段はどちらかが後部座席)面白かったという思い出。笑


今回は娘も一緒に行ける場所にしよう!
でも普段お出かけは娘の喜びそうな場所中心なので、結婚記念日は私たちの行きたいところにしよう!


それで温泉になりましたウインク

2人とも背中や腰が痛いので湯治目的です。笑

娘を連れてお泊まりをするのは初めてキラキラ

これまで実家にも泊まったことがないので、1番に気になったのは

娘は自宅じゃなくても眠れるかな?

ということでした。

これに関しては寝付くまではテンションが高かったけれど、コテンと眠ってからは朝までいつも通り、何度かの派手な寝返り(というか小移動)をしつつ、起こすまでぐっすりと眠ってくれましたニコニコ
よかったよかったピンクハート



温泉宿を見つける時のキーワードは

部屋に露天風呂
部屋で食事

の2点。


どちらも今の娘と私たちが、心地よく楽しみ、周りのお客さんにご迷惑にならない為には必須条件かなと。


結果、いつもと違う環境でテンションが上がりっぱなしの娘とは部屋食にして大正解でしたてへぺろ





滅多にうまく撮れない3人の写真。
こんな風にちゃんと娘がカメラの方を見ている写真は貴重ですルンルン
こう見ると、なすびみたいな輪郭がそっくりですね笑い泣き






ブラックフライデーのキャンペーンが始まってすぐにポチっとしたもの下矢印
あとリンツはクリスマス限定もピンクハートピンクハートピンクハート
選べなくてふたつラブ


下矢印こちらのチュールスカートもピンクハート
ブラックが欲しかったけれど品切れでアイボリーに。


こちらは検討中のニットワンピ下矢印

楽しみに待ち続け、やっと届いたので封を開けたら自分の注文ミスで欲しかった色じゃないのが入っていました笑い泣き
チェックが欲しかったのにグレーがきた笑い泣き