家族で初めてのお泊まり旅ルンルン


娘の着替えはエスティーローダーのクリスマスコフレが入っていたバッグに入れましたウインク


私は昔から泊まりとなると、それが1泊でも10泊でも荷物がすごく多いんです。

メイク道具とスキンケアはもちろんですが、部屋着、パジャマ、バスグッズ、ドライヤー、コテ、枕…いつも家で使ってる物を持っていかないとダメでアセアセ
歯ブラシすら、いつものじゃないと落ち着かないんですタラー

そこへ娘の荷物。


どこへ移住するんだってほどの荷物に夫が驚きを通り越して真顔でフリーズしてました笑い泣き

ごめんね笑い泣きアセアセ



下矢印ネットで購入して気に入っているものたちピンクハート


 

このネックレスとピアス、ほんとにお気に入りですピンクハート

買ってよかったと思うもの❣️