晴れていても寒くなってきました。



私は寒いのとっても苦手だし、乾燥し始めると静電気が怖いです😰



冬場は私が夫に何か渡そうと手を出すと、怖がって逃げます。笑

きっと数年後には娘にも逃げられる!笑

静電気を溜めないように出来るブレスレットを身につけてはいますが、それでもまだまだパチパチ君です。
(アクロンならけい〜と洗いに自信がもて〜ます〜!のパチパチ君を知ってる方はきっと同世代ピンクハート)


去年購入しましたが、頻繁に着けていくので使用感すごい。笑
ジャストサイズでしっかり肌にくっついてないとダメな上に水に濡らしてはダメなので、手を洗う時に気を使いますタラー


静電気防止スプレーの効き目は一瞬だし本当に困ったものです笑い泣き

私ね、シーズン中に私が貯められる静電気で、家の電気代3日分くらい払えるんじゃないかと思うのよ。










昨日、夫とクリスマス🎄ツリーを買うか買わないかの話になり

120%姫ちゃんがイタズラしちゃうから、まだ要らない。

という結論になりました。
(私は欲しかった)


諦めきれない私は、クリスマスリースとか、こんなの下矢印いいかなって。

クリスマスツリーの大きなポスターがあると便利じゃない?と探していたら、ライトまで付けられるタペストリーを発見びっくり!!





 

買ってよかったと思うもの❣️