今日はインスタライブで皆さまと直接お話し出来たことで、すごく元気が出ましたキラキラ


みんなHappyな気分ピンクハート

これこそSNSの正しい使い方だなぁと、私は思います。



メルメルショップのクリスマスコフレ(15日発売)にセットされているヘアバンドを娘にウインク



ポッケにおやつをあげる娘。


「半分こっていったのに全部食べられちゃったわ」



偶然インスタライブを見て下さっていた穴井夕子さんとも直接お話しできて嬉しかった…ピンクハート

お顔を見てお話しするの、25年ぶりだったんじゃないかな?

変わらないキュートな声とルックス、元気ハツラツなオーラが懐かしすぎて、タイムスリップしたみたいでしたキラキラ



私たち家族や親戚以外にも娘の成長をあたたかく見守って下さる方がいて、本当に幸せなことだと思っていますピンクハート












買ってよかったと思うもの❣️