してます。


いつもと同じく「泡カラー」のミルクティーブラウンを使い、ソフトクリーム🍦みたいになっています。

※こんな時間で顔が終了しているので自粛します。


自分でヘアカラーをするようになってから、髪を染める為だけで美容室に行くことはなくなってしまいました。


時間もお金もかかるし…めんどくさい…💦



ちゃんと美容室でケアをしないと傷むのかも知れないけれど、今の私の髪の長さだとあんまり気にならないと言うか…


傷んだら切ればいっかてへぺろ


的な感覚です。笑


若い頃と真逆の感覚になってしまった笑い泣き


でも、私のこだわりを詰め込んで作ったシャンプー&コンディショナー「シェロム」をもう10年以上使い続けているので、自分的には


毎日のシャンプーでケア出来てるはず!


と思い込んでいます。


白髪がほぼないのも、シェロムの白髪予防成分が効いてるのかなと…思い込み大事チュー


下矢印もしよろしければチェックして下さいピンクハート











買ってよかったと思うもの❣️