ずっと迷って毎日どうしよう…とページを開いていたニットですが、お買い物マラソンの最終日に思い切って購入したら、すぐに届きましたチュー!!


発送はやいっ!



早速着てみます…ピンクハート




私が1番好きな系統の、柔らかく優しいベージュピンクだハートピンク音符むらさき音符ピンク音符

ゆったりしていて着心地良いですOK



そして、よく見るとラベンダー色の糸も少し混じっているのピンクハート




裾はアシンメトリーなのですが、短い方もボトムスのジッパーは見えないです。



これは着心地いいし、スカートにもパンツにも合いそうなのですごく使えそう…キラキラ



1着買ったら1着処分するマイルールなので…毛玉が沢山ついてしまってそれをむしって取ったら、ますます見た目がボアボアになってしまったニットをSAYONARAします。

プチプラで50回以上着たので悔いなし。、




着ているのは

下矢印こちらのピンクベージュです。

 



下矢印袖付きニットストールキラキラ