スタバの期間限定


チョコレート🍫ストロベリー🍓


が、見た目も可愛くて美味しそうなのでピンクハート



ホントはフラペチーノの方がもっと気になるけど、寒いのでホットにしました。





私ね…


いちごとチョコの組み合わせ、ほんとにほんとに大好きなんですピンクハート


普通にいちごを食べるより、いちごの先っぽをチョコレートコーティングしたり、ハーシーズのチョコレートソースをつけて食べるのが好きなくらい。


ひと口目で、子供の頃食べたドラえもんの絵がついたグリコのペロタンチョコを思い出しましたチュー


父が仕事の帰りに買ってきてくれて、私はそれを貰うとドラえもんの絵の部分を文字通りペロペロペロタンして、意味もなく絵を消してから食べていました。笑


私の中の「いちごとチョコの美味しい組み合わせ」を遡れば、40年くらい前の記憶になるみたいです爆笑




スタバの冬の風物詩といえば、私の中ではやっぱりジンジャーブラッドラテかなウインク

次はそちらにしよう🎄




下矢印便利な袖付きニットストールキラキラ




下矢印チョコの甘さに負けない安納芋ピンクハート

めちゃくちゃ美味しかったですウインク





下矢印明るいぶどう色🍇のゆったりシャギーニットルンルン



下矢印冬仕様のモコモコルームシューズ。

軽くて暖かいですピンクハート





下矢印袖がプリーツになったニット下矢印





有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】