このアイス、ご存知ですか???

一見よくある棒付きアイスの形状ですが

よ〜く見てみるとっ✨


持つところまで全部アイス😍



私はこういう、中がバニラで外側がパリパリしたチョココーティングのアイスも、クッキーサンドアイスも、選び難いくらい好きなので1個で2種類のアイスを楽しめる感じのコチラを見つけた時は、周りに他のお客さんもいるのに


ひゃ😍❤️

と声が出てしまいました。笑


そしてお味の方も、定番で鉄板なロッテガーナチョコレートの味なので文句なしの100点でしたピンクハート

これ絶対人気出そう…!!



下矢印便利な袖付きニットストールルンルン


下矢印めちゃくちゃ美味しかったですピンクハート




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール