本当は上野動物園には、プティマインで目星をつけていたお揃いニットを購入して着て行きたかったのですが、5日前に店舗に行ったら、なんと


品切れでして、取り寄せに1週間前後お時間がかかります。


アセアセ



あぁ残念。

間に合いませんでした笑い泣き

(いまも取り寄せ中です)




アンパンマンミュージアムに行った時と同じコーディネートですが、今回もお揃いにしましたピンクハート



娘はお猿さんの観察に夢中で、声をかけてもカメラを向いてくれませんアセアセ



そこで私は


ねぇねぇ、撮るときに「はい!チーズ!」って声かけてくれる?

私そのタイミングで姫ちゃん抱っこしたまま反転するから!

そしたら顔はこっちに向いてるでしょ?



と弟にカメラを構えてもらい




はい!



チーズ!!!


…眉をひそめてめちゃ怪訝な顔になっちゃいました笑い泣き



色んな写真を撮ったけれど、改めて見返してみたら上矢印この2枚以外は全部娘が動物を見ている後頭部でした。笑







下矢印便利な袖付きニットストール下矢印



下矢印チョコの甘さに負けない安納芋トリュフピンクハート

めちゃくちゃ美味しかったですキラキラ




 


下矢印明るいぶどう色🍇のゆったりシャギーニット

ラズベリーというカラーです。






下矢印袖がプリーツになったニットルンルン




下矢印冬仕様のルームシューズ

軽くてモコモコ暖かいですピンクハート




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール