焼きうどんでしたウインク



箱で頼んだ有田みかん🍊が、甘くて美味しいラブ


大当たりでしたキラキラ



筋も薄皮も感じないくらいほんと〜に薄いので、娘の分も、雑に取り除いています。

(筋とか薄皮の部分にビタミンCが多いと聞いたので、ほんとなら食べた方がいいみたい。) 



何度もお話ししていますが、私はフルーツの皮を剥くのが大好きなので、柑橘類、ぶどう…無心でモリモリ剥いてしまいます。


だから巨峰とかなんて「食べる分だけ!」と思っていないと手が止まらないです。笑


ちなみに、柑橘類の中ならみかんは薄皮剥きの難易度が高い方で、その中でも高級みかんになるほど、もっと剥くのが難しくなる傾向にあります。
(…今の情報、絶対聞いても意味なかった…でしょチュー!!)






下矢印便利な袖付きニットストール下矢印


下矢印ぶどう色🍇のシャギーニットルンルン
アイメイクも合わせると楽しいですウインク

下矢印めちゃくちゃ美味しかったですラブピンクハートピンクハートピンクハート

下矢印中にユニクロの極暖着ても着膨れてみえないのが👍



下矢印冬仕様のルームシューズ。夫と色違いにしました。


下矢印袖がプリーツになったニット。