5歳年下の私の弟。

私と真逆の性格で、穏やかで優しくて、お人好しで、仕事の事も人間関係も愚痴を言ってるの1度も聞いたことないです。


ギリギリ30代ですが、年齢的に「おじさん」でおかしくない。
でも私にとっては、弟が生まれた時から今も変わらず「姉が怖い(内心は面倒くさい?)弟キャラ」に見えるのですけどね。笑
姪が生まれたことで名実ともに「叔父さん」に。

娘のことを目を細めて、控えめに可愛がってくれます。


娘は

お出かけ=ソフトクリーム🍦

と記憶されてしまうんじゃないかアセアセ


アンパンマンミュージアムに行った時も今回の動物園も、ソフトクリームを🍦売っているところでその雰囲気を察知すると明らかに食べたそうにします。笑


食べている人を指して私の方を向き、何度も手を合わせて

いただきます

のポーズをしたり。笑


願いが叶って、弟が買ってくれたソフトクリームを少しだけ貰って嬉しそうな写真です上矢印


上野動物園のソフトクリーム…昔懐かしい味がした…ピンクハート



下矢印最近で1番好きな動画です。
親バカですが、自分で30回は見ましたデレデレ





下矢印安納芋チョコ、めちゃくちゃ美味しかったラブピンクハート





激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール